浴衣女子4人が餌食になる時_赤外線スケスケ021

髪をアップにしたりして、慣れない浴衣の女の子っていいですよね・・・・
なんていうか、色っぽいというか。

そういうの、好きです(^^)

でも、最近は、コロナの影響でどこのお祭りも中止されてしまって、
浴衣女子を見れるチャンスも激減してしまいましたよね。

寂しい限り(涙

この日はとても暑い日でした。
浴衣女子4人グループが日傘を差して、楽しそうに歩いているのを発見

女の子のお友達同士で、どこかで着付けしてもらったのでしょうか?
初々しいデザインの浴衣がとっても似合っています。

当然、そんな女の子達はスケスケカメラの生贄決定です(´ω`)

カメラを向けると、1人、また1人と恥ずかしい姿が収穫され、生贄になっていきます。

やはり浴衣は透け対策で、足元まで2重の造りをしているようです。
普通に見れば、しっかり目の対策です。
肉眼では下着のラインは見えません。

余談になりますが、浴衣の透け対策は、膝上まで2重になっているケースと、
足元まで2重になっている場合があります。
赤外線で見ると、こういうのも丸見えでよく分かるんですよね(汗

でも、抵抗しても無駄です・・・・
私のスケスケカメラはその対策をすり抜けて下着を晒し出します・・・・

下着のラインが4つのお尻に浮かび上がり、
白く薄い浴衣を着ているように見えます。

全員のお尻にガッツリとパンツが透けている姿

そんな4人が恥ずかしがらず街を歩くという非日常感がたまりません!

その中の1人は浴衣の透け対策で、上記に加えてスパッツのような物を履いてるようですが・・・・
そのスパッツも、その中の下着も透けていますね(^^)

肉眼への対策では特殊カメラの生贄になることは防げないってのが分かると思います。

パンツだけでなく、キャミや、その中の下着まで透けてるのを見ると、
いかに強力な透けかを実感しますね。

少し事情でボケてるのですが、浴衣の色合いなどがわかる通常カラー映像と交互に編集しております。
同じシーンがカラー→赤外線となるので、透ける臨場感がハンパないと思います。

これは、個人的な志向の話ですが、
例えば、白ピタパン、浴衣でも肉眼で見ても下着が透けてる女の子もいますよね。

でも、そういう見えちゃってる女の子よりも、
透け対策して、見えないように頑張ってる女の子。
見えないって思って油断している女の子を生贄に捧げて、本人の認識が無いのにスケスケにされてしまう。

見えても大丈夫って思ってる女子よりも、
見られちゃ恥ずかしい!って恥辱感が強いのがイイ・・・・

もっと言えば、そうして動画になり、見ず知らずの変態男性のおかずとなる。
知らない所で犯されている感覚・・・・

動画フォーマット:FHD画質 mp4形式 1920×1080 音声なし 
長さ13分49秒(スロー、リピート部を含む)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.