シームレスショーツを見る_赤外線スケスケ023

ある日、キュッと上がった美尻を発見しました。

その女の子は、かなりお尻にフィットする黒のパンツスタイルで街を歩いていました。

シームレスショーツで完璧にPライン対策がされたヒップがプリップリッと揺れています。

大きめの美尻で、フィットするパンツスタイルは私の好みです。

もっとエッチなお尻が見たい・・・・

ということで、生贄になって頂きました。

シームレスショーツでも、赤外線で見ると、
素材感が違うので、大抵は肉眼で見えないラインが映し出されます。

今回のは、派手に透けてるという感じではありませんが、
そのお尻は、まるでホワイトピタパンを履いてる女性のようです。

薄手のホワイトピタパンを履いてるお尻が好きな方は
ビビっと来ると思いますね。

私もピタパンヒップが大好物なので、極薄のホワイトパンツを履いたお尻。
そして、そのお尻に浮き出るPラインには大興奮でした!

動画フォーマット:FHD画質 mp4形式 1920×1080 音声なし 
長さ13分28秒(スロー、リピート部を含む)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.