NICHE VIEW vol.25

【NICHE VIEW vol.25】

以下解説

今回はvol.12、17の子とそのお友達になります。
当日は休日ということもあり制服JKとのエンカウントには期待出来ないと見込んで、若い女の子が集まる某ターミナル駅でぶらついていた時に飛行したものになります。私服のミニスカの女の子に特攻するもインパンや重ねばかりで収穫ゼロかな~なんて思っていたところに制服JKがやってきたのですぐさま飛行開始。特徴ある制服とカバンですぐに前回の生Pの子だと確信。ファーストアタックの階段でお友達とのダブルの生P確認したところで粘着スイッチが入ってしまいました。
そこに至るまでのストレスも相まってやや粘着しすぎたなと後悔しております。
帰りの電車で対面の特等席が空いていたので目の前に座りましたが、さすがに怪しまれたようでした。
無理無茶は禁物だな再認識させられました。
肝心のPは二人とも淡色のサテン、今回は食い込みこそ甘いですが二人同時生Pは大きな成果だと思います。
細すぎず太すぎずの柔らかそうな太ももが好きな方におすすめの作品となっております。
(すべてフィクションとなります。)

【本作品情報】
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:10分07秒
・解像度:3840×2160
・フレームレート:30.00fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.