リブパンツは超スケますよ!赤外線スケスケ030(透視_透けパンツ_ピタパン_パンティーライン_Pライン

今回、生贄となった子は黒のリブパンツ

サラサラヘアーがとってもキュートな女の子

彼とのデート中の様子で、とっても楽しそう(^^)

この子、途中でお店に入ってしまって、見失ったのですが、
30分以上待った結果、再開することが出来ました~(^o^)

というのも、あまりにパンツの透けがエロかったんですよね(汗
どうしてももっと見たい!との想いがつのりまして、頑張りました。

この子が履いてるのは○ニクロとか○Uとかのリブパンツ

色も濃いので当然パンティーラインは見えません。

でも、赤外線の餌食になれば話は別です。

グイッと引っ張ってるのでしょうか?
お尻に食い込み気味にリブパンツを履いてる事が判明します。

そして、キレイなヒップラインにピッタリと密着するパンティがクッキリと写ります。

編集しながら、

「このケツ、エロ過ぎやろ~~」って関西人でもないのにツブやいてしまいました(笑

女の子も可愛く、美尻、激しい透けもあって、おすすめの作品となります!

動画フォーマット:FHD画質 mp4形式 1920×1080 音声なし 
長さ2分46秒(スロー、リピート部を含む)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.