丸いエロ尻にフィット!フルバックP透け_赤外線スケスケ015(透視_パンツ_ピタパン_パンティーライン_Pライン_女子大生_OL

街を歩いてると、彼氏とデート中の可愛い子を発見

服装は、
ふんわり系のトップス、少しゆったり目の黒いボトムス

ズボンの色が黒いので、肉眼ではPラインは見えません。

ボトムスの色が薄ければPラインとかが楽しめるんですが、
そういう透ける可能性のあるパンツの時は女の子もしっかり対策してますよね。

だから、そういう薄い系ボトムスを履いてる女性を見つけても、
例えば階段とかでお尻に生地が密着した時位しか見えなかったりします(涙

私は階段ではそんな女性の後ろをキープするのが大好きです。
だって、目の前で左右に揺れるエロい尻、普段は見れないヒップラインを間近で見れるチャンスですから。

卑猥なPラインやクロッチラインを堪能出来たらその日はいい気分(笑
きっと同じ感想の男性は多いハズ!と勝手に思っています。

すみません、脱線しましたので話を戻しますね。

この女の子、ゆったりしたボトムスを履いてるにも関わらず、お尻はなんかエロい・・・・

丸みを帯びた女性らしい大きめのお尻で、歩くたびに私のセンサーに反応しています。

それでは、いつものように、特殊カメラの生贄になって頂きましょうね。

容赦なく特殊カメラは女の子を捉えます・・・・

特殊カメラ越しの映像には、
肉眼では見えなかったフルバックのパンティーラインがクッキリ映し出されます。

歩くたび、ズボンの生地がお尻に密着し、
丸みを帯びた女性らしいヒップ、そして、それを優しく包む安心感のあるPラインが白く浮き出ます。

よく見ると、クロッチラインまで透けてるじゃないですか・・・・

これはエッチなお尻ですねぇ~たまりません・・・・。

ただ歩いてるだけの可愛い女の子が生贄になる映像って興奮しちゃいませんか?

こういう普通の女の子が、パンツスタイルにも関わらず、
特殊カメラの餌食になって、スケスケにされてしまい、恥ずかしい姿になってしまう・・・・

隠してるはずのパンティーラインが自分だけには丸見え・・・・

私は変態なので、そういうのに興奮します・・・・

動画フォーマット:FHD画質 mp4形式 1920×1080 音声なし 
長さ5分37秒(スロー、リピート部を含む)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.