大人の自由研究_白ピタパンをスケスケカメラで見るとどうなるか_赤外線スケスケ029(透視_透けパンツ_ピタパン_パンティーライン

今回、生贄となった女性のお尻は完璧に対策されていました。
肉眼では透けないしPライン響きもありません。

歩いた時に、下着がお尻のお肉に食い込んで境目が見える程度です。

カメラ越しには、薄っすらと黒いパンティとして写っています。
透け具合からブラとのセットアップコーディネートなのでしょう・・・・

黒のトップスの下のブララインも同じように黒く写っているのが分かります。

白パンツだからか、警戒心が強く、
最後は気づかれちゃったようです。

「えっ!?もしかしてお尻を撮ってる!?」って感じで振り返られてしまいました(汗
でも、肉眼では透けてないので、不思議に思ったことでしょう・・・・。

おまかとして、他のモデルさんなのですが、
ボクサータイプのライナーで2重の透け対策がされた白ピタパンのお尻がどういう見え方をするか?
もつけております。

自分は大丈夫・・・・
そんな安心しきってる女性が、知らない間にお尻を丸見えにされちゃう・・・・

こういうシチュエーションに興奮しちゃう方には刺さる内容になっていると思います。

動画フォーマット:FHD画質 mp4形式 1920×1080 音声なし 
長さ7分15秒(スロー、リピート部を含む)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.