yuzu 1

インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」今回は、スレンダーで美脚の女の子yuzuちゃんが出演する作品「yuzu 16歳 前編」をご紹介。

赤いセーラー服姿で登場したyuzuちゃん。ボタンを外して、柔らかそうなバストの谷間をお披露目♪スカートをめくって四つん這いになり、Tバックのお尻も披露してくれちゃいます。

制服を脱ぎ捨て、手ブラになったyuzuちゃんですが…乳○がバッチリ見えてしまってますよ~!画面が変わりブルマ姿で再登場。セクシーポーズを見せてくれた後は、ブルマ姿のまま入浴タイムです♪濡れてスケスケになった体操着…乳○が丸見えに…なってくれました!さらに、撮影者の指についたクリームをペロペロと舐めたり…全裸で入浴をしてくれたりと…過激なシーンが盛り沢山です!これは、観なきゃ損ですよ~! 

98分36秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.