megu 過激 2

インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!

今回は、笑顔の可愛い美脚美少女Meguちゃんの続編「megu 16才 過激 後篇」をご紹介。黒いセクシーなワンピースで登場したMeguちゃん。テラスをゆっくりと歩き、大人っぽい雰囲気を見せてくれます。室内に戻りベッドに寝そべると、1枚ずつ下着を脱ぎ捨て大胆なポーズをお披露目♪露出の多いワンピースから透けて見えるTバックがセクシーです。場面が変わり、派手な色の水着で再登場。長い美脚が素晴らしいですね~。ベッドでゴロゴロと転がりながらセクシーな雰囲気を見せてくれるMeguちゃん。パンツが食い込むお尻や、ポロリと乳○が丸見えになるシーンは見逃せませんよ~!最後のシーンでは、乳○と股間をクリームだけで隠したMeguちゃんの恥ずかしい姿も見れちゃいます!

47分06秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.