yuzu 2

インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」今回は、スレンダーで美脚の女の子yuzuちゃんが出演する作品「yuzu 16歳 後篇」をご紹介。

大胆なビキニ姿で登場したyuzuちゃん。早速、撮影者の腰に巻いたタオルをゴシゴシと擦り、太ももをペロペロと舐めまわしちゃいます。次第に膨れ上がるタオル…。いったい…何を…擦っているのでしょうか!?肝心な部分は映っていませんが…怪しい動きです!お次は、タオルの上にまたがり…腰振りをお披露目!上下に動くyuzuちゃん姿は、なんだか…イヤラシイですね…。

お次はyuzuちゃんが下になり、ベッドを激しく揺らす撮影者…。ビキニがずれて…乳○が見えに…なってくれてます!後半のシーンでは、両手を後ろで拘束され、猿ぐつわをつけられたyuzuちゃんが…撮影者に…何かでイタズラされてしまいますよ~!何をされているのかは…見てのお楽しみです♪

64分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.