お散歩パンチラ風景【210702】

・背景および人物の顔にはぼかしをかけてあります
・音声は入っておりません

「ある日見かけた何気ない風景です」

今回は3作品です。

一組目「カップルのお姉さん」03分34秒

彼氏と遊びに来ていたお姉さんです
ひとつのやきそばをふたりでシェアしてて
仲良く食べている姿が微笑ましかったです
なかなかピントがあわないのですが
ブルーのPを脚の間からちらちらさせてくれました

二組目「しゃがむママさん」01分44秒

パンチラ確実なしゃがみ方をしているママさんです
子供をだっこした旦那さんを盾にして安心してるようでした
たまたま自分が座った場所が唯一見えるポイントでして
この位置からしか中身を確認することはできなかったと思います
運も苦労も総動員して見えたものは残念な結果だったんですがね…

三組目「黒タイツと生足のお嬢さん二人組」01分47秒

黒タイツのお嬢さんからは何かが見えているのですが
何が見えているのかは、はっきりとわかりません
あとから合流してきた生足のお嬢さんは
きれいなスミレ色の柄Pを見せてくれました
かわいらしいお嬢さん二人組でした

〇再生時間 07:05
〇サイズ 1920×1080
〇フレームレート 60fps
〇容量 1230MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.