お散歩パンチラ風景【210802】

・背景および人物の顔にはぼかしをかけてあります
・音声は入っておりません

「ある日見かけた何気ない風景です」

今回は3作品です。

一組目「破れたパンストの学生さん」03分28秒

OLのような制服ですが、四人組の学生さんです
そのうち三人の秘密のお召し物を確認できます
最初に登場する方ははパンスト破れてます…
もう一人は毛糸のおパンツでした
最後の一人はなんだかしゃがみ込んで
やきそばのようなものをまぜまぜしてました
しゃがんだ時も座った時もパンスト越しに
黒っぽい秘密のお召し物が確認できます

二組目「黒タイツのママさん」02分09秒

スカートの中ははっきり見えるのですが
スポーツ系の分厚いタイツなので
タイツのむこうに何があるかは見えません
しかしながら、こういう風景も好きなので
今回の作品に加えさせていただきました
サンプル画にあるとおりの見え方です

三組目「上品そうなお姉さん」02分04秒

ちょっとオトナな雰囲気の二人組です
パンスト越しに見えるお召し物も
スカートとおなじ白地に花柄です
それほど脚を開いているわけではないのですが
大事なところはばっちりみせてくれる
そんな素敵なお姉さんでした

〇再生時間 07:41
〇サイズ 1920×1080
〇フレームレート 60fps
〇容量 1340MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.