顔つき逆さ撮り20(パンストで白パンなお姉さん編)

今回もパンストのお姉さん4名分の逆さ撮りです。
全て顔付きです。

1人目は総菜コーナーにいたお姉さんです。
少し童顔な感じでしたがDくらいのような気がします。
割と撮りやすいスカートだったのでガンガン突っ込みました。
白のサテンパンツで最後はフロントからも狙ってます。

2人目はお友達と洋菓子コーナーにいたお姉さんです。
スカートが黄色なのでわかりにくいのですが
多分黄色か白のパンツでした。

3人目はお友達とイベントブースに来ていたお姉さんです。
少し広がりのあるデニムミニだったので突っ込みやすかったです。
列に並んでいる所を後ろから前からと突っ込みました。
お友達は重ねでした。

4人目はアクセサリを見に来ていたお姉さんです。
こちらもやや童顔でかわいらしい感じのお姉さんでした。
パンツは白サテンでやや食い込みになったところへ
パンストが抑え込んだような状態になっておりなかなかいやらしい感じになってました。
フロントからも突っ込みましたがタイトスカートだったので
あまりしっかりとは撮れませんでした。

ファイル形式:mp4
収録時間:4分47秒
解像度:1280×720 60fps
ファイル容量:281MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.