ゴムを外されたことに気が付かない娘に中出し

18歳になって4日目!! ゴムを外されたことに気が付かない娘に中出し

この子に出会えたのは全くの奇跡です。何が奇跡かって?会話を聞けばわかるのですがなんと18歳になって4日目!!

法律スレスレとはまさにこのことですね。

話している最中も常にスマホのアプリをやっているあたりが礼儀を知らない若者って感じです

彼氏とは最近エッチしてないけど、どうしてもしたいとは思わない。でもオナニーはたまにするという彼女。

きっと彼氏のテク不足でしょうね。オナニー好きなら感度もいいんだろうと勝手に妄想してこの時点でビンビンでした

5日前に彼女と会っていたら私は犯○者。まさに奇跡の出会いですわ。

ガチ18歳4日娘の体をくまなく堪能しちゃういけないお兄さん。

汚れを知らないピンク色の1本メコスジには生唾ものでした。

思わずしゃぶりつくように彼女のおまんこを舐めまわしちゃいましたよ。18歳の体から溢れ出る甘い蜜は絶品でした。

可愛らしいお顔で一生懸命にフェラチオする姿も最高!

思わず押し倒して馬乗りになって可愛いお顔にちんぽをこすりつけてしまいましたよ!!

もう我慢が出来なくなったので18歳4日娘の中を味わうことに。

安心させるために彼女にゴムを付けさせて合体!!

久しぶりのセックスへの期待で完全に出来上がっている彼女の若い体。抵抗なく入っていくデカマラ!

経験の浅い子にはきついかなと思いましたが、しっかりと感じてくれていました。

18歳なりたて娘が「気持ちいい~」と思わず口走る姿は最高です!!

そして見せ場のバック!!

快感でおまんこが痺れたあたりを見計らってゴム外しにかかる私。

全く気が付いていなさそうな18歳4日娘。

ゴムでは感じられない彼女の中の熱さを直接感じた瞬間はめちゃくちゃ気持ちよかった!!

みなさんも、ゴムを外して生で入れた瞬間のあの気持ちよさ、熱くてドロドロと溶けたようなおまんこの感触を想像しながら見てもらえると興奮もひとしおです。

バックでハメられて「ん、んっ、あー」と悶える彼女の声と、ケツの上に置かれたゴムの対比がエロいですよ。

快感に浸っていてゴムを外したことに全く気が付かないので、そのまま正常位に。

自分でゴムを付けた安心感もあってか私のちんぽを確認することすら思いも及ばない娘。

この時、可愛くていとおしい18歳娘の体の中に思いっきり出したいという欲求で私は満たされていました。

そしてフィニッシュ!!

ドクドクと波打つちんぽ。熱い大量の精子を一滴残さず彼女の体の中に注ぎ込むあの感動。

逆流ザーメンを彼女のおまんこに塗りたくってやりました。

時間 28分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.