デート盗撮⑪~合法ロ〇・めいちゃん②後編~

お茶してド〇キ行った後、ゲーセン巡りをすることに。
エスカレーターが多いゲーセンでは、容赦なく俺のカメラがめいちゃんのスカート内を捉えますwww
マ〇オカートでは両替を頼んだ間に彼女の足元にカメラを設置し、運転している様子を撮影すると見える場所にスマホを置き、顔とスカート内のW撮影に成功!
無邪気に運転するめいちゃんの笑顔とパンツにこちらもにっこりです。

クレーンゲームを見ながら店内を回っていると、突然前を歩いためいちゃんがパンチラサービス!
この時は撮影していることを伝えていたんですが、まさかのサービスに下半身に血液が集まります。

ノリが良い彼女をプリクラ内に連れ込み、エッチなことをしようとしたのですが、

「今日はだめだよ」

とお預け。

その代わりスカートめくりやブラめくりしておっぱい丸見えのプリクラを撮影させてもらいました。
めっちゃブラの中から良いにおいしたなあ。

※盗撮シチュエーション
エスカレーター(上り)、しゃがみ、立ち、自分でめくる、プリクラ内で乳首見せ等

動画再生時間 15分04秒  
サイズ 1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.