宅配兄さんに「カメラ大丈夫なら抜きますよ」

がちんこリアルドキュメント

ピンポーン  出前が到着

バスローブ姿の美人彼女が玄関の扉を開ける 宅配兄ちゃん目のやり場に困る

出前のハンバーグ弁当を受け取りお会計

彼女がわざと小銭を落とす

宅配兄ちゃん拾うの手伝う 彼女、バスローブをずらしておっぱい見せ付ける

彼女兄ちゃん見つめて「抜いてほしい??」 宅配兄ちゃん「え?え?。。。抜いてくれるんですか?」

彼女「。。。カメラ大丈夫なら抜きますよ。。」 宅配兄ちゃん「え?え?いいんですか。。」

「す、すいません、こういうの初めてなんで、、、ぬ、抜いてほしいです、」

の流れで玄関でそのままフェラ抜き でスッキリ帰ってもらう

再生時間:00:33:04

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.