グリーンパークへようこそ102

今回は、

ミニスカ直座りちゃんのストッキング越しPでっす!

季節はだんだんと冬に向かい、

生足ミニスカちゃんも少なくなりました。

そんな中、友達と午後の僅かな温かさを楽しむ

都会系オシャレミニスカちゃん発見!!

バッチリ服装を決めてる娘って、

かなりの確率で重ねとか黒ガードとか姑息なことしてないですよね、、、。

期待を込めつつ観察してみると、、、

いや、

もう、

観察することも無く白Pがチラチラしてます‪w‪w

まぁあまりミニスカで地べたに座らないですからね、

どのくらい見えちゃうのかわかってない娘のようです。

じゃ、

遠慮なく‪w

斜め向かいから狙うと、

癖なのかそちらの足を上げて座ってくれるので、

薄いストッキング越しに窮屈そうな白Pがチラチラ。

いや、もうリラックスしちゃってて、

ほとんど無防備状態‪w‪w

座り方も、少し足を開く姿勢もしてくれるので

もう丸見えです。

で、

これがずっと続きます‪w‪w‪w汗

マジですか!!!!!

そんなに見えてて良いんですか!!!!

自分で足を上げちゃったり、

靴を脱いで靴下を調節したりと、

本人は注目されてる事をわかってないのか、

白P大放出です‪w

が、

たっぷり見せてから、

さすがに周りの目に気がついたようで、

座る方向を変えました。

まぁ、

回り込んじゃうんですけどね汗

最後はさらに近くからストッキング越しの白Pを鑑賞!

姿勢を直す時にフロントも丸見え!

サービスしまくってくれました。

見えっぱなしで長時間じっくり見ていただけます。

再生時間 13:18
サイズ 1920×1080 2.68GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.