【カラオケ店員さんのパンチラ盗撮3】断りつつも歌ってくれた神対応店員さん!

都内のカラオケ店員さんのパンチラです

今回紹介する動画の女の子は、幼顔です。音楽が好きそうな大学生って感じです。

「ドリンクお待たせしましたー。」
「ありがとうございます!あ、お姉さん良かったら一曲だけ歌って貰えませんか?」

と、無茶ブリ

「え?イヤイヤ、そんな」

「何入れますか?」

「ん~、どうしよう。じゃあ、マリーゴールドで」

と言いながらもまさかのOK!ノリ良い!
それかカラオケ屋さんによっては対応を教育されているのか??

「え、マジですか!?自分のSNSにアップしても良いかと聞き」

「顔が映らなければ!」
との事だったので口元を映してるふりしてバッチリ撮ったったwwww
女性店員だった時の為に元々RECしてました

曲はあいみょんさんで「マリーゴールド」

いや普通に上手い・・・さすが店員さん。

歌ってる際中は隙だらけ!
スカートの中ももちろん撮りました!

・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:2分30秒
・解像度:1920×1080
・音声一部編集

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.