【胸チラ】

私はウェディングプランナーをしています。

私が研修で他店舗に行っていたの期間が開いてしまいました。
さすがに自分の胸元のゆるさに気づいたかな、と思っていましたが
全くそんなことはなかったので今回もガバガバな胸元を流出させたいと思います。。。

新婦様のヘアをお直ししているときにしっかり見えてました。
もうわざと見せているような気がしてきましたが皆さんはどう思いますか?
彼女も世界中の人に見てもらえることを喜んでいると思うのでたくさん見てあげてください。

※お色直し中のため音が入っています。

時間 1:42
フレーム1920×1080
音声 あり

◎1:18~ダイジェストで見どころだけを集めています

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.