【デカ尻/高画質】オイルまみれの生尻をマッサージ中に我慢できず揉みしだいちゃいました【人妻/ヒップワン】

実は私、
マンションの一室で女性向けにオイルマッサージをするという
裏バイトをしています。

健全なボディトリートメントが売りのお店なのですが、
中にはマッサージ中に発情しているのではないかと錯覚するくらい
無防備のお客さんが稀に見えます。

今回は20代半ばの奥様が来店しました。

来店時に、奥様のお尻をみて大興奮。

服を着ていてもわかる巨尻、、、そして美ケツぶり、、、
お尻好きの僕にはたまりません。

このデカ尻をどうにかして見たい、、、、
その一心で隠しカメラを設置

平然を装いながら
うつ伏せの状態で一通り足や、太ももをマッサージをしていましたが、
目の前にある
見事なデカ尻を見ていると
どうしても耐え切れなくなってしまい、、

リンパをマッサージをするので
お尻あたりを少し触わっても大丈夫ですか?と
ドキドキしながら聞いてみました。

すると、、あっさりOK
もしやこれは思い、、

お尻に、たっぷりとオイルをつけ、
デカ尻をリンパの流れなんかよくならないのに揉みしだいてしまいました。

すると何も抵抗しない奥様。
むしろ息遣いが荒くなってる。。

何度も何度も、お尻のみをマッサージしても何も言わないので、
すかさず、お尻からももの付け根をなぞってみましたが、
息が荒くなるだけで何も言わない、、

もう、僕の欲望は抑えきれず、
紙パンツの上からまんこをなぞり、触り、
紙パンツをずらしてアナルを視姦し、触り、、
お尻をさらに揉みしだき、

抵抗がなかったので
四つん這いの格好までしてもらいました。

そして最後は紙パンツを脱がして、、、、
触りたい放題。。

理性が抑えられず、我に返った時は
かなり後悔しましたが、

あのデカ尻の光景がいまだに忘れられず、
この動画で抜いています。

MP4
本編6分5秒
1980×1080フルHD

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.