超ミニスカJKに超接近戦!!①

まず始めにこの作品の後半のほうで少しピントがズレますがご了承願います。

実は私、三度の飯よりJKが大好きです!!
ミニスカJKがそこにいるだけでおかずにしちゃうぐらいの変態です!

追跡に追跡を重ねやっとの思いでこの撮影をする事が出来ました!

毎日電車の後方車両に乗ってくるのは把握済みで座って待っていると案の定乗って来て車内が少し混んでいたせいもあって奇跡的に私のすぐ真横に立ち止まるではありませんか!!私の左足にスカートが当たるんじゃないかというぐらいめちゃめちゃ近すぎてドキドキしながら撮影してました!!

顔なしですが手前にいるムチムチな子は落ち着きがなく常にムチムチの太ももを揺らしながら動いていて毛穴がわかるぐらい近く黒パン食い込みがチラチラで目の前にいるスタイル抜群な子は立っているだけなのにピンクの生がチラチラするミニスカJKをお楽しみ下さい!!

撮影時間10分47秒音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.