NICHE VIEW vol.31

【NICHE VIEW vol.31】

以下解説

今回は長身美脚のJKちゃん。とある駅にて物色しているときに発見したので飛行開始。当日は生憎の天候によりカメラの感度を高く設定してしまったため全体的にノイズ感ありです。
Pの撮れ高でいうと正直まったくありません。エスカやバス車内で捕らえるチャンスはありましたが、天候も相まって暗くてわかりずらいです。おそらく青色か紺色のPだと思います。
しかし、バス車内まで乗り込んで着いていきましたが、バス車内がそこそこ込み合っていたり、お年寄りの方が多く乗ってきたりで、席を譲ったJKちゃんが目の前に来るというレアケースに遭遇したので太ももの接写というめずらしい画が撮れました。Pこそ捕えきれませんでしたが、至近距離で見る長身美脚JKの太ももは破壊力あります。
こんだけスカートが短いのに中々Pって見えないものですね、、、
長身、美脚、太ももフェチの方におすすめの作品となっております。

(すべてフィクションとなります。)
【本作品情報】
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:10分02秒
・解像度:3840×2160
・フレームレート:30.00fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.