仲良し4人組 エグいおふざけ ブラはずし 【海辺の風景113 パンツの景色53】

 ちょっと変わり種です。これは何と言ったらよいのでしょう、単なるお友達どおしのふざけ合いなのですが、少しエロティックな要素が加わると、別物になってしまうんですね、この年代は。

 浜辺で4人の子達が遊んでいました。
 花柄のスカートの子が足を広げたまま、何か一生懸命話しています。黒パンですね。
 そばにいる短パンの2人も、石ころを積んだり投げたりしながら楽しそうにお話ししています。
 もう一人の、裾の開いたキャロットの黄色いTシャツの子は、少し離れて、石ころの上に無防備に身を投げ出して寝ころんでいます。

 この日は風が強く波が高かったのですが、天気は快晴で、夕方になって更に日が照りきつい逆光でほとんどよく見えない状態で、全体的にボケが入ってしまい、あまり明瞭ではありません。

 スカートの子は、自分のスカートを丸めて、そこに石ころをため込んでいました。
 元気な子達だと思いながら、ちょっと目をそらしていたら、急に大騒ぎが始まりました。

 黒パン丸見えだった子が自分のスカートにため込んだ石ころを、寝ていた子のTシャツの子の背中に移動させて、それをTシャツでクルクル巻きだしていました。他の子達も、楽しそうに手伝います。

 寝ていた子はTシャツがめくられてしまい、背中が丸見えになり、ピンクのブラの紐も露わに。
 すかさず短パンの子が、めくられた背中のブラのホックをはずしにかかります。しかもスマフォで背中の写真を撮りながら。そしてブラ、はずしちゃいました。

 黄色いTシャツの子は「やめて~、へんた~い」とか叫んで大慌て。急いで起き上がり石は払いましたが、ブラははずれたままです。
 更に短パンの子がおもしろがってTシャツをめくりブラがはずれた背中を確認、他の子はスカートを引っ張ります。Tシャツの子は、裾が開いたキャロットなので、プリントのパンツが丸見えです。

 やっと短パンの子が、ブラのホックを止めてあげますが、その間も他の子がスカートの上に石を放ったりして遊びます。
 一段落後も、皆で、寝ころんだTシャツの子のスカートを引っ張りたりくすぐったりして楽しんでます。
 Tシャツの子は足をバタバタさせて逃れようとするので、またもやパンツは丸見え状態。キャーキャーギャーギッヤー大騒ぎ。

 この年頃の子達って面白いなと思いつつ、また目をそれしていると、短パンの子がお着替え始めていました。短パンから短パンへ?
 黄色いTシャツの子も長いスカートをはいて、スカートめくって記念撮影です。見事なジャンプとかもしています。最後はTシャツの子がキャロットから短パンに履き替えていました。

 ウ~ん、この子達の行動の不可解さについていけませんが、すごく楽しんでいるのはまちがいありません。

5分42秒 1920×1080 音声あり(キャーキャー言ってます) モザイクなし(お顔はチラ程度)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.