パンチラ臨場感⑮

いつも可愛い子中心にアップしていますが、その中でも
ロリ系の子中心に集めてみました。

※高校生くらいの年齢でロリっぽく見える子中心に
 集めています。

①友達とペアルックの女の子
 純白ではないがくっきりな白パンツがイイね!

②家族で買い物っぽい女の子姉妹でおそらくペアルック!?
 パンツは一人だけですがピンクのチェックパンツがイイね!

③3人組の少女たち一人は重ね黒パンですが、もう一人の
 一番可愛いっぽい子が白パンモロゲットしました
 ※電車内は暗くなってしまっています。

④大人ワンピースでちょっと背伸びしている女の子
 パンツもまさかのレース白パンツ!
 このギャップにやられました。。

臨場感とロリカワ娘をお楽しみ下さい!

被写体 4名 +α映り込みなどあり。
1920×1080pixel
30fps
収録時間 11:06
※電車内は消音になっております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.