白いスカートで海に入ちゃって、パンティー透けちゃいました 【海辺の風景110 パンツの景色52】

 「着衣入水」がお好きな方がいらっしゃるようで、「海辺の風景13 ビキニビーチ08 着衣入水 服がびしょびしょ!」を、時よりポチポチと買っていただいています。私も大好きなのですが、なかなかそんな場面には出くわしません。そこで、白スカート・スケ・可愛い子、と3拍子揃ったこの風景をリメイクしてみました。

 お友達と手をつないで、海の中に入って行ってしまう子、お友達は透けないショートパンツなのに、この子は白のレース素材のスカート。
 「もっと深くに行きたい、けど濡れちゃう、パンティー透けて見られてるし、どうしよう」と葛藤している様子がなんか可愛いです。でも、波の誘惑には勝てずに、どんどん沖へ。

 白スカートの下は黒パン、うっすらとわかります。一生懸命乾かそうと、スカートをひらひらさせたり、しぼったり、透けないようにと持ち上げたりしていますが、全て無駄。浜に上がってしばらくしても、透けた黒パンが浮き出ていました。

 なるべくノーカットで、ありのままのシーンを見ていただきたかったので、前を横切る人などカットしてなく編集は少し粗削りです。

8分45秒 1920×1080 音声あり モザイクなし(お顔あり)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.