yuri

【内容】

動画時間  31分

妹は昔
『~なのだ』が口癖で、よく『【アレ】がしたいのだ』『【アレ】をして欲しいのだ』
『お兄ちゃん、好きなのだ』なんて言っていて
正直、先が思いやられるな~と思っていたんですけど
可愛ければなんでもありっぽいです。
いまでもその名残が残っていました。

今回久しぶりに
『【アレ】がしたいのだ』って言ってきたときは
寝起きの浅田ちも手伝って
ムラムラっと…

俺は25歳位のお姉さんが好みなので
はっきり言ってロリっぽい妹は
どうなのかなーなんて思ってますが。

それでも大学の男友達は、やっぱり動画くれって結構必至だったので、レベルは良いかと。

今回は電マでいじめて→おなさせ→電マでいかせて→
口で…→本番最後は中…しました。
騎乗位、寝バック、正常位やりました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.