【バレた!!】その目は何を考えているんですか?9

見知らぬ土地でのJK探し‥‥まるでモンハンのフィールドを探索しているような気分でオナゴたちを探します

ホームに向かう中偶然にも売店で買い物しているJKを発見!
カメラを起動させ後ろから追跡を‥
なんか汗拭きシートを買ってる

それにしても周りに人が多い‥

関西なだけあって、なんかカメラ向けてるだけでお節介にも「あんた盗撮してんのんちゃう?」とおばはんが言ってきそうで震えながら撮影
他人にお節介な関西、他人に無関心な関東‥
電車が来たので対面撮り成功!
ルックスは目元を見る限り童顔のような、色気はあまりないのかなという感じ。
ただ太ももの質感というかムチムチ感がヤバい

とりあえずスカートが短すぎて見える見える!
しかもパンツはオレンジ!!!

え?!食い込んでる!!くっきりとまんスジが!

だが、先程からチラチラこちらのカメラを観だしたではないですか!?!
え?!気づかれた?!気づいてる?!!!

ヒヤヒヤしましたが見るだけ閉じる気配もない
ん?どゆこと??

そんなモヤモヤのドM心のまま下車へ‥

このまま撮ってやろうと意気込み降りる駅の二駅前にもかかわらず後ろからエレベーターについて行きパンツを激写

きっちり駐輪場までストーキングしてやりました。

■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分1秒
■解像度:1080 × 1920
■フレームレート:30fps
■音声:あり(一部カット)
■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.