【24歳銀行員みおり】「え?わたし今吹いたの? え、、、生まれて初めて…」

24歳の銀行員みおりちゃんです。

街を1人で歩いていたので声を掛けてみました。

少し落ち込んでるような雰囲気のみおりちゃん。

話を聞くと、婚活パーティに行ってきた帰りとのこと。

でも全然いい相手が見つからず、自分に積極的に話しかけてくれる人すらいなかったことにショックを受けていたんだそうです。

ちゃんと可愛いみおりちゃん。普通にモテそうですが、ちょっとクールな感じの雰囲気もあるので少し話しかけづらさがあるのかもしれません。

「えー、そうなんだ。みおりちゃん可愛いのに。きっと可愛すぎて緊張して話しかけられなかったんじゃないかな。」

「お世辞ってわかってても今はそんな優しい言葉が嬉しいです。」

「いや、ほんとにそうだと思うよ。でもまぁそんなヘタレ男子しかいなかったってことはハズレ回だったねw」

「初めての婚活パーティーだったからハズレだったのか私が悪いのかわからないです…」

「みおりちゃんぐらい可愛い子がいたら普通は争奪戦になるよw でも今日あんま良い結果出なかった理由はもうひとつあるかも。」

「なんですか?」

「こうやって俺と出会うためだったんじゃないかなw」

「もーwうまいですねーw」

なかなかいい感触です。

とりあえずこの日はラインを交換して解散。

みおりちゃん婚活パーティーで自己肯定感を下げられまくっていた状態だったので意外と簡単に釣れましたw

そして数日ラインして優しい言葉をかけていたらすっかり懐いてくれました。

ということで改めての居酒屋デート。

からの、お持ち帰り成功です。

ちょっとした会話からもみおりちゃんがわたしのことを好きになってくれたのを感じられますw

第一印象のクールな雰囲気はどこかへ消えましたw

ということでイチャイチャからのセックスへ。

脱がせてみるとみおりちゃん素晴らしいおっぱいを持っていることが判明しました。

大きさ、形、弾力、張り…文句なしです。

さらに、手マンで攻めていくとビチャビチャ音を立てていっぱい潮吹きしちゃいました。

「吹くなら吹くって言ってよw」

「え?わたし今吹いたの? え、、、生まれて初めて…」

「わかんなかった?」

「え??今…???」

動揺しているみおりちゃん。

そこでもう一度やってあげます。

「あっ…!!」

「今吹いてるのわかる?w」

「あっ…!!あぁっっ…!!! 、、、なんで吹くの…?」

信じられないといった様子のみおりちゃん。

「どーすればいいの?どーゆーこと?え?マジじゃん…やぁだぁ…やじゃないけどやだぁ…」

ひたすら困惑していますw

困惑しつつも、きっとこれでさらにわたしにハマっていくことでしょうw

そのあとはたっぷりフェラしてもらってからの挿入です。

挿入中は正直股関節の硬さが若干気になりましたが、オマ●コの締まりはかなりいいです。

さらにクールな雰囲気だったみおりちゃんが別人のようになってだいしゅきホールドで喘いでいる姿はたまりませんw

楽しんでいたらだいぶ長い動画になってしまいました。

何でもしてくれそうなので色んなプレイをしてみたいですねw

とりあえずは今後のセックスのために股関節のストレッチを頑張ってもらいましょうw

動画:45分32秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.