《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…250

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

前回の成功体験が忘れられず、今回も最後に制服に戻ってもらう時にまたもややってしまいました。
着替え中に侵入すると目を見開いて「なんですか?なんですか?」と非常に驚いておりましたが、逃げ場のない試着室でおもむろに抱き着いて無理矢理キスしちゃいます。
ちょっとだけでいいからフェラしてよとお願いすると「えぇ…いやいや…」と戸惑っていた様子ですが、やや強引にひざまずかせてお口に勃起ちんぽを突っ込んじゃいましたw
乱暴に頭を掴んで喉の奥までしてあげると苦しそうに呻いておりましたが、大興奮してしまった私はそのまま口の中で大量の精子を発射してしまいました。
初めて口内発射されて気持ち悪かったみたいで、口の中に出された精子を床に吐き出して苦しそうにしていてかわいかったです。
下からのカメラにはかわいいお顔から私のドロドロ精子を吐き出す姿までしっかり写ってしまっていて、非常に興奮しますがちょっと閲覧注意ですw

再生時間 24分56秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.