街中の魅力的なお尻 6

・1 白パンツの女性
ラインを見る限り、なんか
けっこう小さいパンティーかな?
動画時間 約1:42

・2 大きいお尻の女性
太ってるわけじゃないのに
かなりボリュームのあるお尻です。
こういう尻は個人的に好み(^^)
動画時間 約1:12

・3 タイトスカートの大人な感じの女性
タイトスカートですが
パンティーラインは見えないです。
エロそうな下着はきそうなので
もうちょっと生地が薄ければなぁ。
動画時間 約1:27

・4 緑スカートの女性
結構お尻おおきそうです。
もうちょいお尻にはりついて
くれればお尻の揺れ堪能できたかな。
動画時間 約3:08

・5 おそらくCの女の子
肉眼では結構パンティーライン見えたんですが
カメラで撮るとあんまりわからなくなりますね
若いけどお尻は大きめでいいです。
発育中の尻はいいですね(>_<)
動画時間 約2:49

・6 白パンツの女の子
お尻は小さめですが
パンティーラインはくっきり見えます。
パンティーからはみでたお尻の
部分が柔らかそうです。
動画時間 約1:06

・7 おそらくCの四人組
長身で黒パンツの女の子のお尻が
めちゃくちゃ美味しそうだったんですw
他の3人(おもにぽっちゃり)が邪魔だったり
逆光だったりであまりうまく撮れませんでした。
でもかなりいい尻してます(^^)
もっと撮りたかったんですが、きづかれましたw
見たらわかりますが、かなり睨まれますw
内心ヒヤヒヤしましたよ。
動画時間 約3:15

・手振れや風の音があります、ご了承ください。

・動画時間 14分50秒
・動画サイズ 1080×1920
・動画形式 mp4
・コーデック h264

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.