【4K】ギャル逆さ撮りしたらこんなえっちなんだ

電車でくっそかわいいタゲ発見
とりあえず追ってみる→繁華街の量販店へ入店
レジ並んだので逆さどり開始

可愛すぎて男選び放題の綺麗めギャルも
勃起チンポ嗅いだだけでおマンコじゃばじゃばw
えっろいパンティずらして無理矢理挿入したら
チンポみっちり掴んで離さないし
思いっきり突いて子宮潰そうとしたら
白目剥いてよだれ垂らしながら
もっとくださいって絶叫して痙攣しやがるよww
普段はツンとした綺麗めギャルも
ギンギンの卑猥チンポには抗えなかったみたいで
ガチアヘ顔からの中出し懇願しちゃって
みっともなww

次会ったら完全に肉便器にして
二度と表歩けないようにしてやろ。

…などど妄想を膨らませながら帰路につくのでした。

MP4 1836 × 3264 4K 9分53秒 音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.