#32 広○すず系JKのお尋ねがっつりフロント&声かけ派手P微バレ

収録人数:2人

■1人目
駅前で見かけたJKちゃん。
男友達?と二人で歩いてるところを発見。

どことなく○瀬すずっぽい雰囲気を感じる可愛さ。

背後から生Pを確認したため追跡。
ただリュックが邪魔するためしばらく様子を見ます、、、

すると連れの男がお金が下ろすため銀行へ!!

必然的に彼女は一人外で待つことに。
チャンスはここしかない。

プリクラ撮れるところないか声かけで聞いてみます。
手持ち無沙汰なこともあり丁寧に教えてくれる彼女。

結構脚を開いてくれて、
フロントのデザインまで確認できるほどくっきり撮影させてもらえました…たまらん。
後ろはリュックでがっちりガードなのに前はこんな無防備なんだね。

続いてカフェの場所も聞いてみると、
スマホで検索しながら教えてくれます。

途中、男が帰ってますが構わずフロントをねっとり。
最後は笑顔でお別れです。

■2人目
友達と二人でお買い物中のJKちゃん。
手を繋いで相当仲がいい様子。

エロさと可愛さを同居させる彼女、
チャンスないかなーと思っていると
それは早速訪れます。

ご飯屋さんの看板を見ながら二人で相談。

お友達は重ねっぽく、
あとは本命の彼女。

ハイビスカス柄のサテンです。
程よくお尻に食い込んでエロい。

その後、追い撮りでもエッチなPを見せてくれます。

そしてカラオケに入ろうと値段を表を確認する二人。

入ってしまったら撮影が終了してしまうため
ここで声かけ。

近くに化粧品屋さんがないか聞いてみます。

後ろ、フロントから少し撮影したところで異変が。

お友達が、フロントから脚の間に突っ込んでるカバンを凝視してる…

ヤバイ空気を察知してカバンを引っ込めたため、
そのお顔を捉える時間は短いですが
被写体の彼女の腕を掴んで「え?え?」という様子で混乱してました。

ちゃんと聞いたことは答えてくれてましたが、
笑顔は引きつり混乱してる様子。

自分が去ったあと、「盗撮されてたんじゃ…?」
と二人で話してたことでしょう。

■解像度  3264×1836
■再生時間 3:18
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 832MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.