#25 脚立に脚を乗せたJKちゃん、そのスカートの中身。

収録人数:2人

■1人目
メインちゃん。
某本屋さんでお友達と二人でいるところを発見。

上の階に用があるようでしたが、
エレベーターを使わず階段!!

久々に階段を登るところを撮影できた気がします。

そして、結構店内に人いるなぁ怖いな
と思って様子を伺っていたところ
近くにあった脚立に脚を乗せてる…!

これは危険を冒しても近づかざるを得ません。

気まぐれなJKちゃんの癖により、
素敵な映像が撮れましえた♪

■2人目
某雑貨屋さんで商品を見てる
JKちゃん。

すれ違いざまに確認すると白サテン。
一番好きなやつです。

その後、ゆったりとスカートの中を撮影。
背後には気をつけて!笑

■解像度  3264×1836
■再生時間 2:29
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 450MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.