トイレの個室で女子大生

トイレの個室で女子大生が汗だくになってフェラ抜き口内発射!!

あるサイトで釣った女子大生です。

東北から出てきて一人暮らしをしているらしい。

仕送りはあるものの、生活費を稼ぐために男を探しては、時々こういうことをやっているという彼女。

「大学1年生、フェラチオ5K、本番は+10K」に惹かれて連絡をすることに。

撮影OKかと聞くと、オプション出してくれるならいいよと。

じゃあ、オプションありで実際に会ってから決めるよと、プレイ内容をあやふやにしたまま会うことに。

(思いっきり値切ってやるかと心の中で考えていた私でした)

平日の夕方が希望らしいので平日に合うことに。

グラマータイプで私の好みとまではいえなかったので、とりあえず安い方のフェラチオコースをお願いして近くのゲーセンに。

「え~、こんな所でやるの?話が違う」と言っていた彼女でしたが説得してトイレの個室で抜いてもらいました。

まだ暑さが残る9月中だったので汗だくになりながら頑張る彼女の口の中にたっぷりと出してやりましたよ!!

「今度はパイズリしてよ」なんて言って彼女と別れましたが、好みのタイプではないのでもう二度と会うことはないでしょう(笑)

「しゃぶっていいですか?」とズボンを脱がしてフェラチオを始める彼女。

唇でペニスを優しく挟みこみそのままスロートする、なかなか熟練のテクニック。「慣れてるね~」「先月まで彼氏いたから…」と東北弁丸出しで答える女の子

洋服の下に見えるたわわなおっぱい。「何カップあるの?」「Fです」「触っていい?」「汗かいてるよぉ」

洋服とブラをめくりおっぱい露出。真っ白な体のグラマーさんです!!

9月に撮影したのでトイレの中も熱気でムンムン。「暑い…、もう汗だく」と言いながらも健気に奉仕する彼女

「本番だといくら?」「10K」「ゴムあり?」「あり」「そっか、俺中出し好きなんだよね。中出しさしてくれる子なかなかいないよね?」「そんなのいないでしょ…」とガチな交渉も聞くことが出来ますよ!!

両手を優しくペニスに添えながらフェラチオ。柔らかくて温かいお口はかなり気持ちよかったです!!

トイレの個室という私にとっては異様なシチュエーションなので、一生懸命なフェラチオにもイケない私。「イケます?ヘタなのかな私…」とちょっと申し訳なさそうな彼女がなかなか可愛らしいです

きっちり10分間しゃぶらせ続けて彼女の口の中に無事発射!!

ア~ンと口を開けて、中に出された精子をカメラに見せて終了

時間 10分32秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.