JKとP活で盗撮と生おっぱいも触らせてもらいました!!

パパ活をしているJKとデートをしつつ。こっそりパンツを盗撮してその後パンチラ盗撮でがっつり抜く!ということを最近やっております。
最近は加速して色々いやらしいことまで、、、

今回もそんなP活JKちゃんの特別映像です!!

Tw○tterで見つけた青チェちゃんです。
最初は通常通りに1時間5000円でアポを取り、
その後制服でデート希望とかゲーセンで遊びたいとか条件を決めていく感じです。

デートがゲームセンター。それはもちろんパンツをこっそり撮るためw
今回も色々な角度でパンツを撮らせてもらいました。

ちょいむちの可愛らしい子で、めちゃくちゃの巨乳ちゃん!ワイシャツがはち切れそう、、、!
髪の毛も今時の子らしくブルーのアクセントが入ったボブカットです。
化粧は薄めだけど、顔立ちがはっきりしているので美人さんです。

今回はなんと、直接の下着撮影OKの条件をもらいました!!!
デート終盤ダメ元で、マン喫でパンチラ撮らせてくれたら30000円あげる!
と言ったところ、「別にいいよ!」
とのこと。

あ。そんなに軽いノリでOKしてくれんんだ、、と内心いまどきのJKを憂いましたが、こちらとしてはラッキーなのでそのままGO!!

あとは体育座りパンチラや、寝転んでもらってのパンツを堪能。

ただ、メインはおっぱいなのでしっかり揉ませてもらいました。
直接触るのはNGとされていましたが、触っていい?と聞いたら普通にOKと。ゆるいなぁ、、
今考えるとフェラとか挿入もできたんじゃないなかぁともったいないことをしました。

でも原液青チェちゃんの生おっぱいをもみもみできたのでは幸せでした〜

収録時間11:50
4K 3840 × 2160

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.