カメラ目線 緊張感MAX 不審者が近づくと挙動不審になるJK 周囲をキョロキョロ 電車対面で生足太ももを接写 4K

車内アナウンス部分一部ミュートしてます

【説明】
対面席確保したときのJKの表情がよかったです
何で?ここ座るの?って感じの顔をしてました

ここからがこの映像の抜きどころ楽しみPOINTです

不審者が近づくとこんな表情になるんですよね
JKと目が合うとさっと目をそらすJKの表情仕草が、、、
最高に抜けるリアクションありがとう

何度もこちらをチラ見、ガン見してきたので、こちらもJKの生足をガン見してやりましたよwww 視線が合った時の泣きそうな、でもどこか起こっているような不安そうな、、、でもそれを悟られないように無理している感じが、、、はぁはぁ、、、たまりませんね

鞄に仕掛けたカメラにも目線、チラ見が頻発してます ここが抜きポイントですね
目が合った瞬間に射精しましょう

鞄に仕掛けたカメラに気づいてる感じもあっていいんですよね

カメラと自分の方を何度も何度も見てきます

周りに助けを呼べる人がいるか周囲をキョロキョロしてます

電車内にJKと不審者の2人だけだったら想像しただけで怖いでしょうね

周りに人がいるか安全確認しているのか、、、
それとも助けを求めているのか、、、

足を組む時もこちら側に太もも向けないですからね、、、まぁしっかりと隠しカメラで盗撮させてもらいましたけど、、、むちむちの太ももが高画質で、、、触りたくなる生足です、、、

途中でやっぱり鞄が怪しと思ったのかスカートの上に鞄んを置いてガードを固めてきますが、、残念でした!!!!しっかり生足いただきましたのでwww

途中で開脚している映像もあり抜きどころと緊張感でお楽しみいただけるとおもいます

6:53

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.