ハイレグブルマの巨乳美少女が理性崩壊!激しく突かれて絶叫イキしまくり!(Fカップ地下ドル最終章)

女の子プロフィール
名前(年齢):りり(21)
体型:身長149cmでくびれFカップのミニマム巨乳。しかもめちゃくちゃ濡れやすく感じやすい体の最強美少女

りりちゃんのハメ撮り三部作、ついに最終章となる今回は競技用(風)超ハイレグブルマでのプレイです!
一日の撮影で連続三発目のハメ撮りとあって、流石にちょっと疲れてるかな…?と思いきや、逆に緊張もほぐれ体もすっかり性感発情モードに入っていたりりちゃん!今回は最終章にふさわしく素晴らしい乱れっぷりを披露してくれました。
(私も意外と余裕で連続SEXできたのは、やはり最高の体と感度を持つ彼女の魅力によるところが大きいでしょう)

まずは電マで軽く…のつもりがすぐに痙攣しながら思い切りいっちゃうりりちゃん。お顔の前にチンポを差し出すと、早く欲しいとばかりに激しく吸い付いてエッチな音を立てながらしゃぶりまくります。
すっかり恥ずかしさも消えて淫乱モードになっている彼女ですが、勃起チンポを後ろから挿入した途端完全に理性崩壊!
「気持ちいい!いっちゃうぅ」と挿入1分で絶頂を迎えたと思いきやどんどん喘ぎ方も激しくなり、「もっと!もっとして!!もっとおぉ!!ああぁっ激しいい」と何度も絶叫おねだり!いや、もはやおねだりというより命令ですねw召使いに性的ご奉仕させるお嬢様という感じですw
早漏の私でも流石に三発目とあってすぐにいくことは無さそうだったので、淫乱お嬢様のおねだりに応えて激しく突きまくります。
大きなオッパイを揺らしながら喘ぎまくり、イキまくるりりちゃん。
最後の方は「イク」という宣言もまともにできなくなっていたようですが、お尻が痙攣し膣が収縮するので何度も間を空けずにいきまくっているのがわかりました。
その反応が楽しく、必死に腰を振り続けましたがただでさえキツマンの彼女がいくたびにさらに締め付けてくれるので、ほどなくしてこの日3回目の射精感が襲ってきます。
りりちゃんが切なそうな声で「いっていいよ」とOKをくれたので思いっきり出させてもらいましたが、やはり大きなブルマ尻を鷲掴みにして射精するのは至上にして最高の快感ですね。
今回もカメラを複数使って撮影し、様々な視点からお楽しみいただけます!無駄なシーンは一切なしで勃起しっぱなし大満足間違いなしの内容です。

FullHD動画 32分17秒
高解像度(5000pixel)jpg 34枚つき

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.