冷たい視線投げながらスカートめくるツンデレ○K!見られて興奮!?あそこに恥シミ!_TPC-038

すごい冷たい視線投げかけてくるのに、しっかりスカートめくってパンツ見せてくれる○Kです!
挙げ句の果てにはお尻開いてTバックからはみ出る*やヌレヌレぺっちょりおまんまんまで撮らせてくれてサービス◎でしたw

以前撮影した激カワ○Kが歩いてたのでぴったりマークして撮影開始!
ガンガン撮ってたら……かなり早い段階で気づかれましたw
前もあったので周囲を警戒してたんですかね?もしかして待ってくれてたのかも……w
車通りの激しい道でしたが、スカートめくってTバックの食い込み直してくれますw
ドライバーさんがよそ見して事故らなくてよかったですw

その後、ベンチに座ってるところをなんのためらいもなく正面撮り開始w
そしたら当然ですが、早々に撮影に気づかれましたwこちらを見下ろして「何見てんのよ」って言ってるみたいです!
目線はドSですが、脚開くわ、スカートめくってパンツ見せてくれるわでツンデレなのかもしれませんw

最後、しゃがんでいたので後ろからお尻ドアップ撮影!
ここでも股間はいじるわ、Tバック食い込ませるわ、お尻開いて*はみ出させるわもうやりたい放題ですw
そして……こちらが興奮しながらガン見したせいか、あそこに恥ずかしいシミができちゃいましたw
見られて○Kも興奮しちゃったのかもしれませんw

■収録時間
 10:52
■動画形式
 MP4 H.264
■動画サイズ
 1920*1080
■フレームレート
 59.94fps
■総ビットレート
 18332kbps
■音声
 あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.