【ママ会潜入】撮影者もママだからここまで撮れた!001

どうしても「ママ会」なるものに潜入したくて知り合いの奥さんに「どうしても…」と

半ば強引に「おこづかいを握らせて」ママ会の撮影を頼みましたw

その奥さんにママ達を集めて「ママ会を企画してもらっています」w

当たり前ですが「女性同士」という事もあってかなり「警戒心は低い」です。

結果、男性が居たら絶対に見ることが出来ないシーンの連続となりました…。

今回のママは眩しいほどの透明感を感じる清楚なママさん。

ママ会もひとまず落ち着いた頃に撮影してくれたようです。

お酒も入ったりでやっぱり足元がゆるゆるに…。

普段は履かないようなチェックのミニスカから生足がだらり…。

どのママさんも「スマホタイム」のようでしっかりスマホに集中。

まるで家のリビングでくつろいでいるかのようにリラックス…。

白い美脚の奥に見えたのは…ネイビーのパンティー!

色々と体勢を変えてくれるママさん…。

前からも後ろからも…するとTバックであることが確認できますw

…しかも…「濡れてる!?」

お酒入ったから?

それともスマホでなんか「えちえちなトーク」してる?w

清楚なママとのギャップに萌えまくりましたww

・動画形式:MPEG4
・動画解像度:1920×1080(FullHD)
・動画フレーム:59.94fps
・動画時間:06分26秒
・動画音声:身バレ防止のためミュート

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.