都内のキャバ嬢ルナ 寝てる間にハメ撮り 欲求不満な巨乳ギャル 政府は給付金よこせヤ

ここ最近で、一番の美女でしたわ。
フェロモン、むんむん。
加齢で元気がなくなってきたチンコも、この時ばかりは、ずーっと勃起んキン!!

いやはや、この子、マジで神ボディでしたワ。
サラ金しちゃったけど、それを補って余りある最高sexが楽しめた!!

借金返済できなくなったらどうするって?
は?
しらねえよ。
無敵の人にわなって、電車で事件でも起こしてやろーか?
アン?

国が、舐めくさった政策しやがるならよぉ、底辺の怖さ教えてやんよ!?

てな具合にだな、あちこちで暴動起きるってハナシだよ!
それがイヤだったら、無能政治家どもは、平等に10万円くばれや!!

いや、俺は、50万かりちまったから、たらねえわ。
50万円と、利息分の給付、よろしく頼むぞ!!
どうせ、てめーらは、エロッエロな中国美女とハニトラSEX三昧の、税金使い込みまくりの売国奴ばっかしなんだろーからさ!!
ケッ!!!!

世紀末!!!!!!!!

mp4
21:14

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.