リフレでえっちVOL37 かすみちゃん 時駆け天使 前半-後半

~~ 皆さんリフレ利用したことありますか。ハグして、雑談しておわりますか?
~~ 当然頭の中は、裏オプのことで一杯ですよね。わかります。
~~ 男なら最後までしたいですよね。
~~ そんな願望をかなえるノウハウを詰め込んだ動画です。

時駆けのアニメ見ましたか?
あの主人公のまことって女の子スポーティーで天真爛漫で好きです。

今回のかすみちゃんはそんな天真爛漫な天使。
リフレでは珍しいデレデレタイプで、最初みぐるみ剝がされるかと思いきや
彼氏と別れたばかりの傷心で、僕のことをすごく気に入ってくれたみたい

はぁーーーーん

でも、僕性獣なんだ・・・いつか人間に戻れたら時駆けのような恋しようね
と、頭に思いつつ鬼イノシシのごとくセックスをしました。

かすみちゃん経験多いのかと思いきや、一人の彼氏と一途にHしていたパティーンで
めちゃくちゃ恥ずかしがり屋さん
ギャップに僕のお天天はすんごく膨らみます。
そういうGAP大歓迎

中田氏を極限まで我慢し、大量に生外ベビ砲さく裂
その後店外でデートをし、朝まで子作りをしまくりました。

今度一緒に西松屋回ろうと思ってます。

31分11秒
31分53秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.