へべれけ先輩JDが痴女って誘ってくる、イケメン1年生に撮らせた結果……

イケメンって、本当に得。
顔が良く生まれただけで、女に全く困らないんだから。。。

いつもの後輩とは違う、新1年生のイケメン後輩。
イケメンだけど、カネがないっていうから、じゃあ、女とハメ撮ってきたら、買い取ってやるよと提案。

後日、盛ってきたのが、コレ。
サークル内の先輩女と呑みに行った後、女の部屋で飲み直し、へべれけになったときのもの。

女は、顔を赤らめて、完全にメスの顔になっている。
酒で、ムラムラしてんだろうな。
濡れた瞳でイケメンを見つめてきて、甘い声で誘ってくる。
手と手を握って、スリスリ近寄ってくる。

男女の気持ちが高まれば、ヤることといったら一つしかない!!

あっという間に綺麗なおっぱいがまろび出て、揉み揉み、あんあん。
とっても気持ちが良さそう。

マンコは濡れ濡れ、
チンコはびんびん、

合体!!!

ああいいなぁ、イケメンってのは、簡単にSEXできていいなー。
魔法のブツを仕込む必要ないし。
あっちから誘ってくるし。
まさにヤりたい放題!!
ブサメンにだって愛を注いでほしいぜ、全く!!

ケッ、でも、そうやってイケメンにばっか色目使ってやがるから、お仕置きな!!
黒髪で清純そうなJDの、肉食な部分は、こうして今、世界中に配信されてますよーーーwww
もう、清純ぶったって通用しないからね???
女なんて、真面目ぶっていたって、一皮むけば、ただのエロエロモンスター。
性欲の塊。
むしろ男より、性欲エグいって話!!

コロナで性欲を持てあました女達の痴態が、、、
白日の下に晒される!!

そして、一発終わった後も、

「ね~、泊まっていく~?」

とか誘われてて、マジ嫉妬しかねえわ!!
俺も来世ではイケメンに生まれて、可愛い女を一人残らずハメ倒してやりたい!!
現世では、女共に天罰を与える係!!
みんなも、イケムメンにばっかなびく女共に、ザーメンぶっかけてヤってくれよな!!
よろしく!!

22:31
mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.