靴カメくん お手軽携帯撮影4 黒パンスト編

【ご注意】
この作品はスマホ手撮りがメインのため、映像が激しく動いたりブレるなどすることがあります。
視聴の際は画面から離れ、気分が悪くなった場合は休憩するなど体調にお気をつけください。

※カメラのAFが賢くないため、ピンぼけが多くなっています。
※個人を特定されないよう、マスクの着用と場合によってモザイクも入れています。

モデル数:6名

一人目:
ショッピングセンターでお買い物に来たお姉さん。
エスカレーターでの撮影です。逆さ撮り映像との2ショットもしてみました。

二人目:
こちらもショッピングセンターでお買い物中の仲良し4人組で、その中でも一番好みの女の子です。
ミニスカですが、リュックが邪魔でなかなかうまく撮影できませんでした。
縞パンがとても良く似合っていますw

三人目:
エスカレーターで出会った女の子。
撮影中に邪魔が入ってしまいました。
しかしタイトなスカートに黒パンストっていいですよねw

四人目:
すっごくかわいい、ポニーテールの似合うお嬢さん。
ちょうど帰り際だったので一度だけの短時間です。
ピンぼけしてすみません^^;

五人目:
オタクショップに居たロングスカートのお姉さん。
お尻を突き出してくれたのでカメラを突っ込んでみました。
パンストが伸びて肌色が顕になるの、ソソりますよねw

六人目:
こちらもオタクショップでお買い物中のお姉さん。
黒パンストから透ける白Pは本当に最高です^^
背後からドアップで撮影させていただきましたw

モデル人数:6人
解像度  1920×1080
再生時間 5:09
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.