痴ch_16 柔&剛のパイセン痴漢師鑑賞で勉強させて貰いました

■収録内容
2名の押し付け痴漢さんを勉強用!?に撮影しましたので、一緒に勉強しましょう^^

・1本目「押し付け痴漢 ~柔~」
圧倒的にキレカワな女子大生を痴漢しているパイセン痴漢さんです。

明らかに尻の割れ目に勃起物がこすられていますが、女子大生は黙認しています。
この押し付け方が ♪電車の揺れに身をまかせ~♪ 的な絶妙なプレイぶりに感動です。

こういうスタイルだと抵抗されないんですね^^
この女子大生がアイドル級なのでうらやましい限りです。
ってか、この痴漢映像で何回か抜いたのは秘密…(笑)

・2本目「押し付け痴漢 ~剛~」
終電間際の美人キャバ嬢に酔った勢いで痴漢している痴漢リーマンさんです。

この痴漢さんの押し付け方がかなり強引で、背後から覆いかぶさる姿は通報モノ。
相当な勢いで押し付けられているのか、キャバ嬢さんの脚が座っている人の脚の間に…

最終的にはキャバ嬢さんの動きで周囲にバレたのか?そそくさと退散するリーマン。
こんな強引だと長時間は痴漢できないお手本ですね。
でも、酔った勢いでハァハァするのもいいけどね (*´Д`)

以上、押し付け痴漢の柔&剛スタイルの二本立て動画になりました。

再生時間:6分01秒
動画形式:MP4(MPEG-4/H.264)
解像度 :1280×720
音声  :あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.