痴ch_26 高学歴美人女子を痴漢する同じ大学の奴+変態

■収録内容
某有名大学の大集団の中にとびっきりの美人を発見。
駅ビルでチャンスを伺っていたら改札口に向かったのでモチ追跡!

電車内でいいポジションを取ろうとしたが、
さきほどの集団内にいた男子学生に阻止される…
てっきり美人ちゃんのお知り合いかと思ったら…
お、お前押し付け痴漢しとるがなー^^

コイツ…
上を向きながら気持ちよさそうに電車の揺れに合わせて押し付けてやがる。
後半からは美人ちゃんの下尻を包むようにタッチしやがって羨ましいやっちゃ。
(しかし、同じ大学の娘に痴漢するなんて… まぁ、それだけの美人ではあるが…)

ところがトラブル発生!?
電車内で泣き出した子供がいて、それキッカケで美人ちゃんが後ろを振り返る…
気まずい2人… そして、退散する男子学生。あっけない幕切れでした。
(この男子学生の明日からの大学生活が心配^^)

この後は電車が空いてしまったのですが、終点の駅の下りエスカレーターで、
勃起した股間を美人女子大生の背中に押し付ける“大暴挙”オマケ動画をサービス!
流石にコレは変態ですわ^^
(美人ちゃん睨んでました…駅構内のガードマンに通報してたし… や・り・す・ぎ・た!)

再生時間:09分36秒
動画形式:MP4(MPEG-4/H.264)
解像度 :1280×720
音声  :あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.