誘惑下手な就活JD

今回のモデルさんは、前回白パンストパンチラしてくれた就活JDちゃんです☆

とある駅で、ベンチで電車待ちしてる就活JDが。

シャツのボタンが開いており、真っ赤なブラがチラチラ☆

そんな派手な下着で面接ですか?もしかして最終面接?

電車が来て向かいに座ると、

パンも真っ赤☆しかもストッキング履いてない。

パンチラで面接官を誘惑するつもりですかね?

なんて妄想をしてるとこちらを、チラッと確認。

パンチラ続行。その後もチラチラと見てはパンチラ☆

誘惑?面接の練習?

それにしても上目遣いでこっちを見てくるのですが、睨んでる様で誘惑とは程遠い表情。

そんなんじゃ面接受からないですよ!

せっかく素敵なパンチラしてくれてるのにもったいない。

ドMな面接官がいれば合格できるかもですが、、、

その後も、誘惑?睨み?ながらのパンチラは続き降車。

今度、誘惑の仕方教えてあげたほうが良いですかね?

【商品内容】

撮影は4K3840×2160 60fps

mov

1920×1080

9:39

音あり一部無し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.