JDが頑張って見せてくれました

今回のモデルさんは、デニムのスカートをはいた大人しそうなJDちゃんです。

とある駅で、デニムミニのJDが!

座るなりもろ目があいますが、隠す様子もなくなんなくパンチラ☆

しばらくするとまた、目があうがパンチラ!

しかも、さっきより少し開き目!

さらに目が合い、徐々に股を開くJDちゃん!

そんなに見せてくれるならと私が足を開くよう

私の足を広げてジェスチャーをするとと、彼女も足を開き

足をあげると彼女も足をあげ、スカートを捲る仕草をすると彼女もスカートを捲りと、

健気にもこんな変態の指示に従うJDちゃん☆

パンチラペットとして飼ってあげたくなりますね。

そんなJDちゃんでいっちゃって下さい☆

【商品内容】

撮影は4K3840×2160 60fps

mov

1920×1080

10:29

音あり一部無し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.