tikan072 駅で迷っている学生風コスプレ女子を追いかけてチカンして来ましたー!

チカン風シリーズ72回目です!!
今回は、夜の満員電車です!

ホームできょろきょろしている、可愛い制服コスプレ女子発見!!

後をつけ、同じ車両に乗り込みました!
後ろと横から取材開始です!

カメラを侵入させて、さわさわー
反応がないのでたぶんOKだと思います(笑)

今回は、腕を前にまわしてパンツを前からさわさわー!!
まん筋こすこすしちゃいます!
そのままTフロントにして、パンツを横にずらします!

ヤバイー!!
まんこ全開に見えちゃった!!!

画面全体にお花畑が広がります(笑)
※すみません。まんこモザイクしています。

次の駅に着くとモデルさんが外に出ちゃて終了ー!
カメラを侵入させてからの動画は、2分20秒以上あります!!

可愛いモデルさん、ありがとうございました。

4分13秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.