tikan091 清楚系美人の黒髪ポニーテール制服コスプレ女子

チカン風シリーズ91回目です。
今回はスレンダーで清楚系美人!それでいて黒髪ポニーテールの制服コスプレ女子です!

電車がなぜか動かないため、制服コスプレさんが乗ってる車両へ移動!
電車がどんどん混んできちゃって後ろに大接近!!
電車が動いた所でピタッ-!とくっつきカメラを挿入!!

かるくおしりをもみもみして指を潜入!!
もう濡れてるじゃないですか!!!
おまんこからOKサインをもらったので(笑)

柔らかまんまんくちゅくちゅしちゃいます!

そして穴るを御開帳!!
綺麗!!!

あとはいつものように駅に着くまでくちゅくちゅしちゃいました
!!
最後は、モデルさんの前に座っていた人が降りてしまい
そこにモデルさんが座っちゃったので寂しく電車を降りました!

穴る綺麗なモデルさん今日は、ありがとうございました。

4分37秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.