tikan074,童顔セーラー服コスプレ女子のアソコはめちゃくちゃ綺麗にお手入れされていましたー!!

チカン風シリーズ74回目です!!
新学期2回目は童顔のセーラー服コスプレ女子です!
小柄で大人しそうな女子です!
満員電車に一緒に乗り込み、後ろについてスカートの上から
お尻を触わってみました!
あまり反応ないモデルさん。
これは、OKサインですね(笑)
タイトルにも書いてある通り、とても綺麗な内部に潜入開始です!!
パンツを引っ張って、アナル公開でーす!!
ほら、とても綺麗!!!
カラーじゃないのが残念です。
そしてパンツの隙間に指を容れます!
あとは駅に着くまでくちゅくちゅしちゃいましょう!
3分近くくちゅくちゅして電車を降りました!
降りたらちょっと足元フラついているモデルさん!
ありがとうございました。

(5分07秒)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment