ブリンと盛り上がる下品な美爆尻!スタイル抜群モデル編

ある日、繁華街を歩いていると遠目からでも分かる腰をくねらせて歩く下品な爆尻お姉さんを発見。しかも170センチ台の長身かつ足も長い日本人離れした抜群のプロポーション。

早速近づくと、上半身はスレンダーなのにケツがパッツンパッツン爆尻で、太ももも良い具合にむっちりしていてこちらも即勃起、即ロックオン。

…更に接近すると、腰の外側まで大きく張り出した形の良いブリンブリンのケツは、ただデカいだけじゃなく形も超GOOD。気が付いたら、血眼になってモニュモニュ動くケツや太ももとの境目を凝視していました。

また、歩き方も若干内股気味で腰をくねらせて歩くような場面もあり、自分のデカいケツが邪魔になっているのでしょう(笑)

再生時間…3分04秒
形式…mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.